同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

女子が集まれば

 昨晩は久しぶりに仕事仲間10人で食事会。年齢もバラバラだし10人も集まると話題は様々なんだけど、意外とドラマスキーや若手俳優スキーもいたりして楽しかった。やはり言及されたのは西島くんのこれでもか裸体wや綾野くんのヒロイン度とかww。綾野くんって、好き嫌いが分かれるなよね。長谷川くんのエネファームCMがなんだか(かわいそうで)見ていられない(笑)とか。
 いつも一人でドラマや若手俳優のこと見てるので、いろんな人の意見が面白かった。たまにはいいよね。あ、ドラマスキーの人たちの統一意見として、今期は見たいドラマが多い、そして木曜日が死ぬということは話題に出たよww。