同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『アルジャーノンに花束を』第5話まで

咲人(山下智久)の表情がどんどん変わっていく。遥香栗山千明)と蜂須賀(石丸幹二)のキスからの無表情な冷たい横顔、たまらん(え)。大理石のような無表情さは山Pの美しさを引き立てます。山P真骨頂ですな(そこ?)。

 次回予告の咲人さん、とうとう上から発言ですよ。もう何様的な態度ですよ。周りが全て無能に見えているわけだ。柳川(窪田正孝)と檜山(工藤阿須加)を怒らせてたけど、檜山はともかく柳川はもともと咲人のこと利用してたし、見下してんだから仕方ないよww。それにしてもインカムスーツ姿の咲人さん格好良すぎです。…やっぱりワタシ、笑顔より激ツン時の山Pの顔が好み(誰も聞いていない)。

 しかし、急激な脳の発達にしたって、遥香と「キスしたい」発言→梨央(谷村美月)と一夜を共にするってのはちょっと早すぎな…w。それも本で勉強し(自粛)。