同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 一つ前の記事が「雑煮」とは(とほほ)。ホント月日って「あっ」と言う間だよねぇww。
 何やってたか…仕事はしてた。それ以外はドラマ見てるかな。中には大事に録ってあって(5話くらいまとめて見たいと思って)、まだ見ていないのもあるのよー。だからその時間のTwitterは見られないのよー。ちゃんと見ている中では『デート』が最高ですわww。ハセガワさんのクズ演技(大褒め)。
 あと、寝てた。体調不良で1週間近く眠くて眠くて。食欲は衰えないので食べて寝てた(ぶぅ)。昼間こんなに寝たのに夜もちゃんと寝られるって不思議よねー…とか思いながら寝てたww。そーいう時って、寝過ぎても身体が痛くはならないのよね。身体が睡眠(&栄養←ここ大事)を欲していたわけだわ。体調復活したらお昼間は全然眠くならない。身体の声ってすごいなぁ。
 仕事は原稿待ち状態だったので、出社以外は遠出はできないけど比較的自由。でもどこにも行きたくないし、何か新しいことしたいとも思わない。時間あるけど凝った料理なんてしない(凝っていない料理もしたくないのに)。お家から出ないで、仕事したり用事を済ましたりするにはどうしたらいいのか一生懸命考えて行動する(家の中で)。後で「出社(外出)した方が結果として楽だったかも…?」と思う時もww。なんというか、前向きな内向き?内向きを頑張るって(笑)。2月は今よりもいろいろ忙しくなりそうなので、外向きに切り替えなきゃ。

 誰か我に6巻をぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぱたり)