読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!』

(見終わって)…なんだかなぁ…。これは勿体ないお化けが出そうな番組だったなぁ。フジのドラマもっともっとあったろうに。豪華俳優陣をゲストに迎えるのであればひとつひとつのドラマに対してもう少し掘り下げてくれないとホント勿体ない。ひと言も話さなかった人いるよね、きっと…。ところでどうしてあんなに『北の国から』押しだったの…?。
 50年間のフジのドラマを年代順に見せてくれるだけで良かったのに。合間に出演者のVTRコメントを入れれば充分だったのになぁ…っていうか、その方が断然見やすかったと思う。
 いやもちろん木村くんと唐沢くんのドラマは見たいけどねっ!(そこだけ収穫)。
(途中)うわあああ…ワタシの心を凍らせた『プライド』だぁ…(汗)。
(始まってすぐ)なんか編成と進行がアレだよねぇ…あんだけVTRでしゃべってるんだったら生である必要があるのかしら。まぁキクちゃんは頑張っているんだけどね。豪華ゲスト俳優陣の方々がとても勿体ない気もしたりして。VTR明け、なんかハラハラドキドキしちゃいますよ。そしてこの番組には観覧者はいらないなぁ。んで、SMAPのクイズは必要なのか?(それを言っちゃ)。