同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

願望

外出の支度をせねば…といいつつも、ネット上をウロウロしていたらなんか楽しそうなイベント発見。見たい、行きたい気持ちが沸々と込み上げてくるぞよ。さー、どうする>自分。
チケットは完売のようだけど、オークションとかで入手することは可能みたいだし…うーん。スマコンと違ってリアル友達は誰もつき合ってはくれないこと明確だもんな…。チケットが手に入ってひとりで行ったとしても、JR山手線新大久保駅より徒歩6分の間、周りを歩く子たちとの年齢差に恐怖を味わいそのままUターンの可能性も…(涙)。
さて、いったい何のイベントでしょうっ!バレバレ?(爆)。