同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-02-16から1日間の記事一覧

スノーボードクロス

TV

この競技めちゃめちゃ面白い。「ひゃー」とか「あぶねー」とか叫びながら見続けちゃった。小難しいルールが無いところもイイなぁ。日本の千村選手も健闘したもんね。

デザイン

またしてもいろいろ替えたりしてますが、私の環境(Firefox)では若干ずれてます。ということは、ブラウザによってはもっとずれてるんじゃないか、ちょっと心配ッス。もしもヤバイくらいずれてたら、教えてママン(甘え)。

「ORICON STYLE」が、『06 冬の新作テレビドラマ 放送直後満足度ランキング(総合編)』の結果を発表(http://www.oricon.co.jp/news/ranking/12488/)

なんと、『アンフェア』が、満足度No.1だそうで…。えーっと、一つ前のエントリで「失速」とか書いたワタシって(泣)。重ね重ねオリコンとは上手くやっていけないのね(やっていく必要もないがね)。以下、順位 1.アンフェア 2.白夜行 3.時効警察 4.松本清張…

『アンフェア』第6話 う〜ん、失速

原作部分が終わってやっと迷走推理に参加できる〜♪と喜んでいたんだけど、見る度に物語のスピード感が失速しているのは何故?(泣)。5話目でオットがリタイヤ、この6話目ではとうとうワタシも早送りしちゃったり、なーんかイライラ。

『神はサイコロを振らない』第5話 笑った!…そしてじーん

「何か…何か間違えてしまったような気がする…」という、ちょっともの悲しいモノローグから、一気に笑いにもっていくその展開が素晴らスいっ!。ヤス子(小林聡美)の行ったり来たりのひとり芝居を、驚きながらずっと見ている加藤教授(大杉漣)の表情にも笑…