同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-11-10から1日間の記事一覧

『チーム・バチスタの栄光』ここまで

ここんとこ通勤電車で『ナイチンゲールの沈黙』読んでたんだよね。いつもはドラマを先に見てから原作読むと、大体脳内でそのキャストが喋ったり動いたりするんだけど…なかったなぁ、ソレ。どーにも田口公平と伊藤淳史くんが重ならないのよね。ついでに言うな…

『夢をかなえるゾウ』ここまで

絶好調だね!あすか(水川あさみ)。もずく最高!(笑)。わはははは、って笑ってちょっとキュンってできて、いいドラマだ。

『ブラッディ・マンデイ』ここまで

好みなんだけど、いやホント好みのドラマなんだけど、あんまりにも「THIRD-i(サードアイ)」が使えなさすぎて(汗)。警察庁の秘密部隊があんなんでいいのーーーっ?(叫ぶ)。ガラス張りのファミレスなんだから、得意のスナイパー作戦で、J(成宮寛貴)目…

『流星の絆』第四話 短いけど

もう出てこないと思ってた妄想係長・高山久伸ことポストイット(桐谷健太)や、一矢(杉浦太陽)@カナダからの手紙と永遠少女栞(戸田恵梨香)が見られたのが嬉しかったー。そっか、お金だまし取ってそれっきりってわけじゃなかったのね…ってか、カナダ行っ…

見倒すつもりだったんだけど…

土・日で全部見るのは限度があるね〜(笑)。しかも別ドラマを続けて見ちゃったりすると、前のドラマのこと忘れたりしてね…フフ…フ。やっぱドラマは余裕がある時にじっくり見たいわぁ。