同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ2

妹ちゃんが誕生日ブレゼントとして送ってくれましたの。夫婦ふたり暮らしになんて贅沢な!。 果肉オレンジメロンは超久しぶり。ってか、子供の頃はメロンと言えば夕張メロンしか知らなかったから(親戚が夕張で農家だったので)オレンジが当たり前で、メロン…

うふふ

今日はちょっと嬉しいことがあったのだ。髪を切りに行って(相当短いデス)、帰り際に久しぶりに"うにくろ"に行ったのね。ほら、今、イージーニットレギンスとか安くしてるから。それで可愛いのがあっていつものサイズで試着したら、なんか、ちょっと、緩い…

こんばんは

■スマコン行けます。自力で東京ドーム追加公演30日とお友達の好意で味スタ13日に行けることに。2年ぶりデスね。それにしても、そろそろネットで抽選結果がわかるようにしてくれい。ナビダイヤルがつながらなすぎて、毎回疲れるよー。 その前に、来週土曜日は…

今週も暑いそうです

・ワタシが今年ハマった「カルソーアースシューズ」だけど、会社の子がハワイに行く時に履きたいからと言って、ワタシと同じスニーカーを買ったんだよね。で、家の中でしばらく試し履きしてから初めて外で履いたら、1時間歩かないうちに足が痛くなって、次の…

自分への誕生日プレゼント

今年3足目のアースシューズだお。冬もガシガシ歩くだお。

美味しいモノ

ってことで、地元のレストラン行ってきましたよ。ここねー、パスタがとっても美味しいのです!!。今日で2度目なんだけど、こうなったら全てのパスタを試したい気持ちになってます(笑)。 今年の1月にオープンしたお店なんだけど、ちょっと地の利が悪くて勿体…

おめでとう、ワタシ

またひとつ大人の階段登りました(使い方間違っている)。仕事早く終わらせて、美味しいモノ食べに行きたいな−。

最近は

もうすぐひとつ歳を取る〜(はぁぁ)。 前は一生懸命取り組んでいた事とか、最近では「どーでもいい」と思っちゃうことが多くて。「なんか、もう、どーでもいいよね」が普通になっちゃったら、どんどん自分がダメになるのはわかっているんだけど。 別に何に…

8月の読書まとめ

読んだ本の数:9冊読んだページ数:2763ページアシガール 1 (マーガレットコミックス)面白いっ。続きが早く読みたいぞよ。読了日:08月27日 著者:森本 梢子ピアノの森(22) (モーニング KC)引っ張るね−。しかし森の端方面が、きな臭い感じになっていて心配だ…

舞台の感想と言うより…

いやー、興奮まだ冷めやらず。だってね、舞台上でギターかき鳴らして歌う綾野剛くんとの距離がね、それがもうハンパなく近くてね(はぁはぁ)、えいって手を伸ばせば届くかのような…池袋サンシャイン劇場2列目っっ!ああ、なんという神席だったのでしょうっ…