同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こんばんは

■スマコン行けます。自力で東京ドーム追加公演30日とお友達の好意で味スタ13日に行けることに。2年ぶりデスね。それにしても、そろそろネットで抽選結果がわかるようにしてくれい。ナビダイヤルがつながらなすぎて、毎回疲れるよー。
 その前に、来週土曜日は武道館行くんだった!。長瀬くんに会いにねー。ひとりで(!)行くよ。ひとりコンは初めてでドキドキ。
 TOKIOファンの皆様、武道館に年齢高めのワタシがいても怒らないでね〜…って、ファンの人はここ、見てないと思うけどさw。
■絶賛ドラマため込み中。見たくないわけじゃないけれど、見始めたら一気なんだろうけど、見ようという気持ちにならないのは何でなんだろう…?
 面倒くさい?いやいや、ドラマ見ることが面倒くさくなったらもうオシマイじゃん。溜めすぎ?あー、それはあるかも。すでに4-5話もため込んでいたら、見るのに時間かかるから、平日夜とかは避けるし、休日は一日潰れるから避けるし、そうなってくると、見る日が無いよww。
 やっぱりドラマって、できる限りリアルタイムかその日のうちに見なきゃダメなんだよね。溜めちゃダメ、ホントは。