同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

うふふ

 今日はちょっと嬉しいことがあったのだ。髪を切りに行って(相当短いデス)、帰り際に久しぶりに"うにくろ"に行ったのね。ほら、今、イージーニットレギンスとか安くしてるから。それで可愛いのがあっていつものサイズで試着したら、なんか、ちょっと、緩いのよ(むふふふふ)。
 まさかなぁ…とか思いつつ、店員さんにひとつ下のサイズを頼んで履いてみたら…なんと!!履けた!!!。もう自分でもビックリして、狭い試着室で踊りたくなったよww。もちろん買いました。
 むろん、ソレが通常よりも大きめにできていることはわかっているの。しかも結構なストレッチが効いていることもねw。でもねー、そのサイズはもう履けないだろうと思っていた憧れのwサイズだからさ、なんかとっても嬉しかったのよう!。
 さてさて、このパンツがまた履けなくなることが無いように、もっと頑張らなくっちゃね。ここんとこ停滞しているからなぁ。停滞ならまだイイけど、ちょっと気を許すとすぐに1kg以上増えるので。