同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』第11話 最終回っ(びぃぃぃむっ←鼻をかむ音)

あー、最高の最終回だったよおっ…。きっと起きたら目が腫れているワタシは、ちょっとぼーっとしている(アホ)ので、手短に叫びたいところだけ。
朔太郎=サク(山田孝之)最高っ!アキが亡くなった後の、サクの魂の抜けた死んだ魚の目…山田君、マジすごかったですよ…。本気で心配になったよ…。
亜紀=アキ(綾瀬はるか)最高っ!あんなに弱って苦しかったはずなのに、素敵な絵本を創っていたなんて…。そして笑顔で旅立っていったなんて…。
潤一郎(高橋克実)最高っ!情けない息子に泣きながら鉄拳を食らわしてくれたぜっ!
アキの父親・真(三浦友和)最高っ!「よく頑張ったな…サク」って言ってくれたよおっ!
龍之介=スケ(田中幸太朗)ちゃん最高っ!スケちゃんはいつだって心に染みる素晴らしいことを言ってくれるよねっ!!。
谷田部先生(松下由樹)最高っ!決して考えを押しつけずに、サクを見守っていてくれる…こんな先生に出会いたかったよぉっ!
他にもいっぱい「最高っ!」があったけど、泣き疲れて(ひたすらアホ)これ以上は無理なので、起きたらまた追加する予定。
…きっとまた最初から見ちゃって、そしてまた泣くのは間違いないんだけどね…(最大限のアホ)。