同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

珍しく

お家で仕事してましたよ。朝からずーっとVAIOちゃんとにらめっこ…あ゛ー、この私にwinは無理だっちうに(T-T)。まずね、ひらがなとカタカナと半角数字で倒れそうでした(笑)。なんかキー押すといきなりかな入力になったりローマ字入力になったり…/(-_-;)\。
きっと壊れることはないだろう…とひたすら押したり押したり押したりしていると、いつの間にか入力モードが切り替わったり…はぁぁぁ、仕事の内容より入力方法で疲れたわ…(ダメ人間)。それでもなんとか終了し、やっと一息…入れたらもう6時じゃんっ!!!どーりで背中が痛いわ、目がしばしばするわ、腰が重いわ…(これはいつも)。
夕飯、何にしようかな…。あっ、今日からNHKで上川サマご出演のドラマが始まるんだったっ!!(≧▽≦)。録画用意してますかー?