同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

デザインを変えてみた

昨夜ヘッダの部分を弄っていたらデザインが大崩れしてしまい慌ててしまった。で、この際だからとデザイン変更。オレンジって好きなんだけど、文字にすると読みにくいかな…。
その後心を癒すため、VIDAL SASSOONのこちらにて、要潤くんに「たるみ、好きだよ」と言ってもらう(しかも3回もっ!!)。わははは、これなかなかステキだわ。3月16日からは塚本くんからも告白してもらえるみたい。良かったねっ!!id:Liejuさんっ!!("▽"*)。CMのメイキングも見られるし、なかなかのページですなぁ…。