同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

これもちょっとだけしか見てないけど『スマスマ』

うー、生のSMAP5人揃って久しぶりですねー。慎吾くん…大きくなったねー(おい)。ラストで新曲踊っている慎吾くんってば、目立つ目立つ。この子は大きくなったり締まったり忙しい子です(笑)。木村くん…髪の長さはそのくらいでいいんだけど、できれば縛らないでほしいわ。そんで、ストレートじゃない方がワタシは好きだわー(ファンの勝手な気持ち)。ananではめちゃくちゃ綺麗だったのに…うー。
新曲…うーん、微妙です。踊りはいいんだけどなぁ。ふふふ、実は初めて聞いたの(ファン失格?)。ワタシはSMAPさんにはもっとアクティブな曲をやって欲しい派なので(笑)。古くは『$10』『ダイナマイト』『青いイナズマ』とか好きなの。『Fly』とかも曲も好きだしPVが超格好よくて好き。もちろん名曲『夜空のムコウ』だって好きだけどさー。