同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

またしても『タイガー&ドラゴン』第4話「権助提灯」その2

夕方銀座に行く予定が明日にずれたので、3度目の『タイガー&ドラゴン』(なぜ)。やっぱ同じところで同じように笑っちゃうワタシ。
何度見ても竜二のファッションはヤバイ、きてるよ〜(汗)。黄色に緑に一番下には普通のランニングシャツかよっ!!…そりゃチビT(桐谷健太)もメグミとのデートOKするわ(くくく)。
そうそう、胸に「竜二」の名札あるからメグミが名前読(呼)んでくれるの当たり前だね。それにしても竜二とメグミがつき合うことになるとはなぁ…はぁ。


そうかー、虎児がメグミとホテル行ったり竜二がメグミとつき合っていること、まさにギンギンこと銀次郎(塚本高史)は知らなかったんだよねっ!?そりゃーギンギンじゃなくても怒るわ。ギンギンとメグミを引き離したのは虎児、なのにホテルいっちゃう?みたいな(わははは)。
タイガー&ドラゴン&シルバー」いいね〜。長瀬くんと岡田くんと塚本くんのスリーショットは大好物ですよぉ(でへへ)。そうそう、車の中でギンギンが竜二のこと、なにげに「竜ちゃん」って言ったのがツボ。
「谷中(やなか)」と「中谷(なかたに)」は紛らわしいにも程があるっ(笑)。