『汚れた舌』第6話 杏梨劇場開幕
いちご鬼食いの杏梨(牧瀬里穂)最高っ!!「見たくないから食べちゃう」…完全に目が逝っちゃってますよね。しかも最初に鬼食いした時の苺にはまだヘタが付いたままでしたよっ!?そのままヘタごと貪り食いしてましたよ!?杏梨ってば…っていうか牧瀬里穂ちゃんってば…(涙)。
でも次の日冷蔵庫に入っていた苺からはなぜかヘタが取られてましたが。多分杏梨の勢いにビビった弘子(森口瑤子)か光哉(田中圭)が、ヘタを取って冷蔵庫に入れておいてくれたのでしょうか(笑)。
深夜、階段に座って貼り付いた笑顔で耕平(加藤浩次)を出迎える杏梨にもやられたなー。アレは杏梨じゃなくても普通に恐いですけど(汗)。
まるで書いたものを読んでいるかのような大げさな台詞回しと、深夜にお茶漬け食べなくっても…という耕平の意見を無視・無視・無視っする杏梨。(笑)。
その階段に苺をこれでもかと並べていた予告がありましたが、アレも1段目から貪り食いするのでしょうか…ああ、楽しみっ(おぃ)。
千夏(飯島直子)が酷い目にあったり、耕平と一線を越えちゃったり、白川(藤竜也)とキスしているところを母親・典子(松原智恵子)に見られちゃったりしてましたが、とにかく今回も杏梨と苺が強烈すぎて、ぶっちゃけどうでもよかったです(笑)。