同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『瑠璃の島』第7話 号泣につぐ号泣っ!!

…泣きすぎで頭痛いです…。なんであんな純粋で優しい照明(小日向文世)を死なせちゃったの?。大好きないっちゃん(永井杏)と暮らすことができたかもしれなかったのに…。照明さーーーーんっっ!!!!(号泣)

うーっ、あの野々村(高杉亘)ってフリーライターが豊年祭の会議をぶち壊し中断させたせいで、本来行われる予定だった倉庫の修理ができなかったから、だから照明さんがこんなことにっ(怒)。
しかも予告を見とコイツのせいでもっと大変なことになりそうな、島が揺れている感じがした。見るの辛そう…(涙)。