同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『赤い疑惑』興奮冷めやらず(え)

コンフェデまで時間があるので、引き続き『赤い疑惑』について書くよ(笑)。昭和の匂いそのままに制作されていて、見ていてとても楽しかった。黒電話に服(カバー)着せてた(笑)。台所の壁はタイルだったよー。幸子の持っていたカバン(赤)はどこから見つけてきたんだろう…なんかあの手のカバンを持っていたような気も(汗)。
それにしても携帯電話って無いとこうなるのねーってことは衝撃。もしも携帯があれば幸子は大学で父親がいなかったら探す前に電話するだろうし、そうすると地下になんて行かなかったろうし…。そう考えると、行き違いとかあんまりネタに使えない今のドラマって、逆に難しいのかもしれないとか思った。