同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

夏コン当選っ!!!

本日電話で確認しましたら、9月4日の国立競技場当選しておりましたっ!!やったね、ママっ!!もちろん座席がわかるのはコンサート間近なので、あのひろ〜い聖地国立のどこで見られるかはまだまだわかりましぇん。もしかしたら豆粒よりももっと小さいかも(涙)。でも、昨年コンサートが無かった分、楽しみたいと思ってますっ。
リアル友達に「今年はどーする?」と確認を取ったところ、なんと全員参加っ。ひとりくらい「もうSMAPは卒業したっちうの」という奴がいるかと思ってたのに(笑)。やっぱSMAPって年代を超えているんだろうなー。卒業とかあり得ないかも。でも、3時間の立ちっぱなしが体力的に無理とかにはそのうちなるかも(涙)。