同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「NEWS」メンバー代役に「KAT-TUN」田口 (web報知)

昨夜の放送を見ながら、中田三郎役は誰がやるのかなー、同グループのメンバーなのかなー、とか思ってたら、なんと「模倣犯」の田口くんじゃないですかっ!!

「NEWS」の未成年メンバーが飲酒騒動で無期謹慎処分を受けたことで、出演中の「がんばっていきまっしょい」(火曜・後10時)を降板。制作する関西テレビは、代役に同じジャニーズ事務所の6人組グループ「KAT-TUN」の田口淳之介を起用することを決めた。

プロデューサーの重松圭一氏は「大部分が地方ロケで、再撮するとしてもスケジュール調整など時間的に無理。悪条件の中での作業が続いています」と話し、大幅な軌道修正を迫られた“苦境”を説明。「重要な役どころですし、緊急事態の中でジャニーズ事務所さんに田口さんを切望しました」と起用に至った経緯を明かした。(web報知)

既に7話分まで撮り終えているんだよね。通常だったら中田三郎シーンだけ再撮して差し替えなんだろうけど、地方ロケで再撮が無理…って重松Pが言ってますね。…まさかブルースクリーン前で?(いや、それは無いだろ)。