同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I (はぁと) U"」決定っ!!!

ひぇ〜、今年はミスチルのコンサートは無いだろうなーと、勝手に思ってましたのでもうビックリ&激嬉しいーーっ!!!

11月12・13日:大阪ドーム  11月26・27日:東京ドーム  12月11日:札幌ドーム  12月17・18日:名古屋ドーム  12月23・24日:福岡 Yahoo! JAPAN ドーム
全公演チケット一般発売:10月15日(土)  MR.CHILDREN OFFICIAL SITEより

東京は2日間…しかもドームだし、もう激戦につぐ激戦でしょうね。チケット発売はどうなるんだろう。e+や@ぴあでも先行やってくれるのかなぁ(不安)。またスポンサーありき(docomoユーザー優先とか)だったらイヤだね。あっ、でもカップヌードル食べればとか、ポカリスエット飲めばチャンスがある…とかいうんだったらいいよね(笑)。
追記:12th Album「I (はぁと) U」が9月21日に発売もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
※(はぁと)はハートマークなんですが、機種依存文字なので化けますので勝手に変えてます(涙)。