同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スローダンス』第7話 あのキスは長いだけ

なんか今日はワタシ微笑みながら見ていたそうです(オット談)。まぁ前回よりは見ていられたっていうか、なんとなく話が進んだ気もするんだけど、それは7話目にしてやっと理一(妻夫木聡)が教習所辞めたから?それとも気のせい?…気のせいかもね…うふふ(虚)。
予告では理一(妻夫木聡)と衣咲(深津絵里)が同じベッドにいたよー。「人として好き」で「一緒にいると一番素直になる」で結局そうなったか。あの極力身体に触れない(無理な姿勢)キスから、いきなりベッドインという経緯がわからない…。
理一が3年間引きずっていた歩美(小林麻央)に対する気持ちって、ホントのところ今はどうなってんでしょうねぇ。歩美ある意味飼い殺し?(笑)
英介(藤木直人)と実乃(広末涼子)も、ちょっとでも心を開いて話し合えば、なーんの問題も無いように見えるんだけど、うーん、うーん、うーん…………もうどうでもいいや(え)。