同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

背中と肩が…

昨日は、5ヶ月間溜めていた仕事を一気に片づけるため(溜めるなよ)、ずーーーーっと、VAIOちゃんの前に座って「あー、だからWinってイヤなんだよー」とか「カタカナが出ねぇ」とか独り言。夜は肩と背中と腰がガチガチに。安い椅子はやっぱ負担が大きいなぁ。
昨日はそんなこともあってクーラーずっとつけてたのに、何?今日の涼しさっ…というよりも、ちと肌寒くね?。えーっ?気温って、季節ってこうやっていきなり変わるんだっけ?(何年も同じこと言い続けてるんだろうな、きっと)。
今日はお仕事外出。涼しいのはいいんだけどなにやら黒い雲たちがわんさか(泣)。ここんとこワタシのお仕事外出=雨ってのが続いている気がするんだけど、それってワタシの心が空に映っている…とか?…ふふ、キレイにまとめてみました(全然まとまってない)。