同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

寝過ぎとボーっとしすぎで背中と腰が悲鳴を上げる

オット連続外出中のため、ひとりでボーっとしてます。体調は悪いけど食欲はある(なーぜー)。珍しくTVを付けっぱなしにしていたら、明日放送のTBS 50周年特別番組 「DOORS」の番宣をやっていた。アトラクションが楽しそうだし、ナビゲータがナイナイだからもちろん見るつもりだったんだけど…出場チームと出場者があまりにも微妙すぎね?。

アッコにおまかせ!チーム(勝俣州和出川哲朗峰竜太山口もえ和田アキ子)/ イケメン俳優チーム(ウエンツ瑛士竹財輝之助藤重政孝/安居剣一郎)/乙女キャラチーム(KABA.ちゃん/坂本ちゃん/前田健山咲トオル)/グラビアアイドルチーム(大沢あかね根本はるみ森下千里安めぐみ)/ダチョウ倶楽部チーム(上島竜兵/寺門ジモン/肥後克広)/爆笑問題のバク天!チーム(インパルス/ライセンス/レイザーラモンHG)/はなまるマーケットチーム(天野ひろゆき岡江久美子/千秋/藤吉久美子薬丸裕英)/吉本おっさんチーム(池乃めだか坂田利夫西川のりおほんこん)/吉本後輩芸人チーム(カラテカカリカ品川庄司ダイノジなかやまきんに君)/若手芸人チーム(カンニング竹山劇団ひとり長井秀和安田大サーカス)/渡る世間は鬼ばかりチーム(泉ピン子植草克秀えなりかずき/長谷川純/藤田朋子)/ライブドアチーム(乙部綾子堀江貴文/小島克典/微熱DANJI) 公式ページ(http://www.tbs.co.jp/DOORS/)より

TBSだったらドラマ班を出してくるのが普通じゃないの?(涙)。楽しみはウエンツチーム(そんなチーム名じゃない)しかないじゃんっ!(キッパリ)。