同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ドラマ見なきゃ!

仕事絡みで凹んでいた気持ちが、昨日ちゃんと各所に出かけていってそれぞれ打ち合わせをしたらなんとなく見えてきたので一気に浮上(単純)。一昨日の夜はパニック起こしかけていたので客先にも心配をかけていた様で「今日はいきなり立ち直ってますね(汗)」とも言われましたが(笑)。前も書いたけどやっぱり電話とメールだけではスムーズに行かない時もある、目と目で語るのも大事なんだよなー…と改めて実感。もうラストスパートなので、来週も出向くことにしよう。
で、体調の方も病院でもらったお薬のおかげで咳も痰も止まり、残すは鼻水だけとなりました。やはり病院の薬って効く〜。この風邪、頑張って早く治そうとした理由の一つが本日夜の舞台『偶然の音楽』。うっふふ〜、Mさんに誘っていただいて、初めて生・小栗旬くんに逢ってきますっ!。生トオルちゃんにもっ!。ここで一気に「たるみ、パワー、注・入っ」ですよ。うひょひょ〜(壊)。そして明日夜は『リトルショップ・オブ・ホラーズ』。山本耕史くんの美しいお姿と、噂の多香子ちゃんも見てきます〜。なんと週末2日間とも観劇だすっ。ここでパワーを溜め込んで、来週からも頑張ろうっ!イエ〜イッ!。でもきっと今年最後の観劇かなぁ…(「12人〜」はほぼ諦めの境地)。
残すは鼻水だけですが、泣く芝居でもないのに客席で鼻水すするのは周りの迷惑なので、精神力で止めたいと思ってます(それか鼻つっぺ)。