同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『さんタク』すっきやねん

TV番組の中では一番好きな木村くんに会えるんだよなー、この番組。年上×木村くんってのが一番好物なんですよ…へっへっへ(じゅるっ)。だってここでの木村くんって、5人でいる時のお兄さん的立場から離れて、さんまさんのペースにノリつつ楽しいことを楽しそうにやってくれるんだもん。
今回も楽しかった。マグロ釣ったしね(ビックリ)。ファンとしては失格だけど、そんなに釣りが好きだとは知らなかった。さんまさんを何時間も待たせて結果でかいマグロ釣るなんて、マジ凄いよ。アンタやっぱり大物だよ。テレ東に出演してくれてもイイよっ。そして「細かすぎて伝わらないモノマネ」でモノマネされるくらいになってもイイよ(違)。「ガキの使い」の釣り選手権にも出てくれてイイよ(だから)。
フリースロー対決は10本中9本入れる素晴らしさ。爆発頭していても格好いいから許すしっ!。もうね、この番組は年に4回くらいやってもいいよっ!