同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『堂本剛の夜明けまでしんどい』ゆるだら

3時間以上(早送り有り)ダラダラ見てるワタシらってアホ?(はい)。HGんとことかガンガン飛ばしまくりましたが、我慢して(え)見て良かった〜♪。だって剛くんのカラオケ3曲も聴けたんだもんっ!尾崎とフミヤと、そ、そ、そしてミスチルの「抱きしめたい」ひゃ〜(撃沈)…ちょっと中川家の小芝居が邪魔だったけど(笑)。もうこのカラオケだけでも録画しておいて良かった〜思いましたわ。
そうだ、テレ朝と言えば2日の『「ぷっ」すま』も5時間近く見てたんだった(汗)。まぁ、アレは生と言いながらも収録が多かったけど。この2つの番組は、見ている方もダラダラゆるゆるモグモグ(喰うな)しながら見られるからイイよね。