同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『Matthew's Best Hit UV』お帰りっ!(歓喜)

ああ、これこそマシューだわ。深夜枠に戻った第1発目のゲストってのが、松田聖子さまってのがちょっと力入れたね?って感じだったけど、なーんの説明も弁解もなく普通に始まったのがまた良いっ(笑)。
カメラの前でダラダラと喋ったり、くだらないゲームやクイズしたりするのがやっぱ一番楽しい。染井さん(ソメイヨシノ)にインタビューしたりするマシューが愛おしい。
昔は素直なよい子だった息子が、悪い友人に誘われて手の届かないところに…だけどある日「ただいま」と何事もなかったように帰ってきてくれた感?みたいな(なんじゃそれ)。自分とつき合っていた彼氏がどんどんモテ始めちゃって別れたけど、ある日誰からも相手にされなくなった彼氏が戻ってきて「やっぱりこの人にはワタシが…」感?みたいな(ダメ)。