同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

週末

連ドラも見ず、ネットもせず、ひたすらマンガ『百鬼夜行抄(14)』『ピアノの森(12)』『獣王星(1)〜(5)』と海外ドラマ『ザ・ホワイトハウス シーズン4(全話)』に明け暮れてた週末…。
マンガは新しい巻を買うと、新刊を読み終わった後にまた1巻目から読み直すので時間がかかるったら(アホアホ)。いったい何度読み返したら気が済むのかしらん。そして同じシーンで何度泣けば…(涙)。
ザ・ホワイトハウス』は、ほぼ2日間で22話分見たってことだ(汗)。そりゃ腰も痛くなろうさ。でもね、途中で止められないくらい、もの凄く面白いんだよこのドラマ。しかも「ひぇぇぇぇぇ(悲鳴)」って終わり方でシーズン5に続くんだもん、あと半年後まで(もちろんNHKがシーズン5をちゃんと放送してくれたら)どうしたらいいの(号泣)。…ということで、やっと今シーズンのER11に手をつけることができそうなんだけど、これももうちょっとマンネリっぽくて見続けるのもそろそろ限界かなぁ。