同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

書いてない

ああ…ドラマ感想書いてませんね…反省せねば…。TVはがっつり見ているんだけどなぁ。実は…実はね…とうとう我が家も"わうわう"入っちゃったんですよっ!(♪言っちゃったっ)。
ホラ、映画館には行かないけどDVDになったら観よう…とか、DVD出てるんだけど今度借りよう…とか、そう思っているウチに忘れちゃったアノ映画たちや、チケット争奪戦に負けて観られなかった舞台とか、いろいろお楽しみがあってですねぇ(うふふ)。
と、そんな感じで我が家のTVライフはますます充実っ!…ですが、あれもこれもと録画ばかりして結局消化が追いつかないという、そんな悪い癖に拍車をかけているだけっていう話でもあります(涙)。
だって先週のサプリもまだ観てないんだもん(ぼそっ)。