同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

放っておくと放っておける(意味不明)。

なんだか知りませんがいつの間にか我が家の居間にPS3があって、アクセルとドリフト音が鳴り響いている今日この頃です。いいなぁ…楽しそうで…。ワタシもゲーム好きなんですが、非常に偏った好みなので今回のソフトラインナップには興味が湧きませんの。
で、そんなワタシは朝から晩までPC前にいるってのに、日記の更新してないし。こないだ反省したばかりだって言うのに、こーいうのって放っておくとそのままずーっと放っておける気持ちになっちゃうから怖い。
そーいえば今日、家の近所のホームセンターにUNIQLOABC MARTがオープンしました。近くにABC MARTがあるって、なんだかちょっと嬉しいゾ。