同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『いとしのニーナ』第1巻 いくえみ綾:著 知らなかったよー

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

書店で平積みしているのを見てビックリ!思わず買っちゃいましたが、いくえみセンセがこんな連載していたなんて知らなかった…。ナニナニ?Webマンガなのっっっ?!。へえー配信なんだ(→http://www.gentosha-comics.net/genzo/index.php)。うーん、ワタシの知らない世界がまたひとつ…。内容はなかなかシビアでセンセーショナルで、ぐいぐい引き込まれてしまったけど連載中だから「続きをー!」状態ですよ…ううう(泣)。それにしても2005年から連載していたのがやっとコミックスになったわけですよ。あとがきマンガでいくえみセンセも心配していたけれど2巻目っていったいいつ出るのだらう?(くすん)。