同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日の「セクシーボイス アンド ロボ」第7話は差し替え

日本テレビが番組差し替え…愛知の籠城・発砲事件連想?(YOMIURI ONLINE(読売新聞))

 日本テレビは22日、同日午後10時からの連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」第7話の放送を「実在する事件を想起させる場面を含んでいる」として取りやめ、第2話の再放送に差しかえると、ホームページで発表した。
 第7話はファミリーレストランで起きた立てこもり事件に主人公らが巻き込まれる設定で、愛知県長久手町の籠城(ろうじょう)・発砲事件を想像させるためとみられる。来週は第8話を放送する。第7話の放送は未定。(YOMIURI ONLINE(読売新聞))

ええええええっ?!ホントだ…。知らずにそのままドラマに突入するところだったわ…(公式ページ→http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/