同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『エイリアス2』テレ東 最終回

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOXぎぃぃぃぃぃーーっ!!。これで終わり?終わりなのっ?(号泣)。なんなのぉー、この終わり方っ!!。まるで明日からはシーズン3が始まりますよ…ってな終わり方じゃん(始まりません)。今からレンタルショップに走れってこと?。きっと同じように「きぃぃぃぃぃーーっ!!」ってなった人たちでもう借りられちゃっているだろうなとは思いつつ、これからお財布持って行ってきます(あ、行くんだ)。
(追記:ありました!。シーズン3全部揃ってたよ。なーんだ、今日テレ東でシーズン2のラスト見てきぃぃぃぃーってなったのワタシだけなのね。とりあえず3巻借りました。見るぞー!!)