同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『医龍 Team Medical Dragon 2』KARTE:08 ぶっふぁふぁー!!!

 Gメン'75かっつうのっ!!!(爆)…あ、例えが古かった?へへへ。でもさー、神・朝田龍太郎(坂口憲二)のもとへひとり、またひとりと参加ながら揃って廊下を歩るくって、あーた…そりゃ狙いすぎだってば(笑)。それぞれが柱及び角っこで自分の出るタイミング計ってたの?。皆が揃って歩くためには予め廊下の長さも把握しておかなきゃなんないよね〜わっはっは…あ、笑いすぎ?ごめん。
 しかしその場にいじけモードの伊集院くん(小池徹平)がいなかったのがちょっと寂しいのお…。パート1に戻ったかのようじゃわい(なぜじいさん)。でもさー、ちょっと前まで研修医だったわけだし、性格悪いけど腕の良い外山先生(高橋一生)にはまだ追いつかないのは仕方ないよねぇ…ガンバレ!伊集院っ!。その情けない顔が好きだっ!(どんな告白か)。
 で、とうとう小高七海(大塚寧々)もチョコ中毒を克服して「こだか が なかま に なった」でしたねー。っていうか、次週はダーク野口(岸部一徳)が病気でそのオペを新・チームと旧・チーム混合でっっ?(って思ったんですけど)。いんやー、荒瀬(阿部サダヲ)が出るのは嬉しいんだけど、えーと麻酔医はふたり必要なんですかーーっ?(汗)。心臓外科医と血管外科医と消化器外科医とが必要なオペってどんなんなんですかーーっ?(ぜいぜい)。…すみません…どうにも今回の医龍はテンションが変になっちゃって。いや、でもパート2がこんなにワタシを楽しませてくれるとは思いもしなかったのよね〜。ああ、楽しいっ!!!。