同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

唐沢寿明主演で「20世紀少年」3部作(Sponichi Annex)

 浦沢直樹氏(48)原作の人気漫画を実写映画化する「20世紀少年」(監督堤幸彦)で、主人公ケンヂを唐沢寿明(44)が演じることになった。豊川悦司(45)が幼なじみのオッチョ、常盤貴子(35)がヒロインのユキジとして出演する。8月30日公開の第1章を皮切りに3部作として描かれ、総製作費は60億円。(Sponichi Annex

 『20世紀少年』キャスト決定っ!!!。ケンヂが唐沢くん!うんうんうんうんうん、と力強く肯いてしまった。そしてオッチョがトヨエツっ!うんうんうん(略)。ユキジが常盤ちゃんっ!うん(略)。うわ、なんかワタシ的にはとっても楽しみなキャスティングになってきてます。カンナ役は誰なのかな。ケンヂらの少年時代をどんな子役たちがやるのかも気になる。天才子役たち大量投入でしょうか。それにしても3部作とは(汗)。第1章はどこまで描かれるんだろうな。さて、1巻からまた読み直さないと(大仕事)。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)