同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「嵐」TBS冠番組で“有識者への道”(Sponichi Annex)

 人気グループ「嵐」が4月にスタートするTBSのバラエティー番組でレギュラーを務めることになった。プライムタイム(午後7〜11時)のバラエティーで単独メーンを張るのは、99年のデビュー以来初めて。

 TBS木10のドラマ枠がバラエティに、しかも嵐がメインっ!!!。すごい、すごいなぁ!。

 内容は、親世代も楽しめる教養バラエティー。知っていそうで知らない“常識”を、メンバーが視聴者目線で考え、議論などを通して理解を深めるものとなる。(Sponichi Annex

 議論(笑)。1時間、嵐5人だけでわいわい…なんてことはないよね…だってゴールデンだもんね。だけど、ひな壇芸人多数出演とかは勘弁だなぁ。できれば、嵐5人とゲスト2人くらいのこぢんまりとした感じ希望(希望て)。