同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

一日こもったぜ

・明日は舞台でもライブでもご飯でもなく、超久しぶりに仕事絡みで外出です。人様の会社に伺います。えーと、人様の会社に伺う時の服装ってどんなんだっけ…(退化しすぎ)。
・まだ暴風凄いッス。外はゆんゆん言ってます。明日の牛乳が無いけど買いに行かなかった。牛乳なくてもいいもーん。
・シーフード焼きそばにトライ。いつものソースは使わずに、がらスープと冷蔵庫にあったオイスターソースを使ってなかなか美味しくできたぜ!。…ところで、調味料類って開けてからどのくらい持つのかしら…?。記載されている賞味期限って開封前の期限だよね?開けちゃっていたらそれって関係ないよね?…ま、今更だけどさ…(え?オイスターソース?/汗)。