同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日は遅番

 最近TVドラマのこと書いてないねー。ごめんにゃあ。見てないこともないんだけど、どうにも筆が進まず(キーを打てず、か)申し訳ない。しかし今ワタシの頭の中は佐藤の浩市っつぁんで一杯で(笑)。取り溜めしていた『ザ・マジックアワー』宣伝絡みのバラエティ番組を消化していくうちに、三谷さんよりも浩市っつぁんに頭ん中浸食され中でして。いやー浩市っつぁん、めちゃくちゃ面白いよねー。飲んでダジャレ…はいただけないけれど(それはイヤ)、TVの中では飲んでないから発するコメントが冴えまくり。ミタニンのグダグダな面白さもイイけど、それをスパッと斬る浩市っつぁんに再々々々惚れ(何度目だ)。格好良いいのに実は面白い人、ワタシのハートにどんぴしゃッス!。でも、これは期間限定だからイイの。浩市っつぁんがバラエティの面白さに開眼して、これ以降もちょくちょく出演するなんてことは決して無い、と信じているからなんだけどさ。