同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

にくにくにくにくにくー

 昨晩は超久しぶりに焼き肉を「ううう、もう食えん…」ってくらい食べた。焼き肉も久しぶりだったけど「もう食えん・動けん」ってくらい食べたのも久しぶり。最近はお腹いっぱーい!って食べ方してないからなぁ(別に腹八分目を気にしている訳じゃないけれど)。
 でも、さすがにカルビはそんなに食べられなかったなぁ。昔(若い時)はカルビ一筋だったのに…。今は断然ハラミが好き。そして飲めないワタシは焼き肉と言えば必ず「白米」。焼き肉とタレと白米の組み合わせは天下一品!。一緒に口に入れた時の幸せは…ああ…じゅる…(思い出している)。ビビンバとかも好きなんだけどそれは単品でもいけるっしょ。やっぱ焼き肉と白米との相性が一番良いのよねぇ…。