同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ゴンゾウ』第2話 オモシロっ!!!

 やっぱ面白いよ、このドラマ。いやー1話完結じゃあないんだねっ?!。嬉しいなぁ。じっくり事件を追える視聴者をターゲットにしている気がする。ますます嬉しいなぁ。
 亡くなったのはもなみ(前田亜希)だったのか…。しかしヴァイオリニストである彼女がなぜ撃たれたのか、そして撃ったのは誰なのか、2話目ではまぁっっったくわからん!(笑)。それをゴンゾウこと黒木(内野聖陽)と佐久間係長(筒井道隆)が、ぶつかり合いながらもじっくり捜査していくんだよね。なんか見ごたえのあるドラマっぽくて(嬉しくて)ゾクゾクする。