同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『チーム・バチスタの栄光』第一話 うううーん

 番宣全然見てなかったんで、なんで病理医の鳴海が宮川大輔っっっ?!…と驚いた一話目でござんす…うう。いや、大輔は嫌いじゃないけどさー、でもなんで?なんでそのすんごく大事なポジションにお笑い芸人をっ?!………はぁぁぁ(涙)。はぁぁぁぁぁ…ついでに言うと、スーパードクターの桐生も伊原剛志さんってのがなんともしっくり来なくてねぇ。伊原さん好きだけど…さ。
 キャスティングで肯けたのは、藤原看護師(名取裕子)と変人・白鳥(仲村トオル)だけってのもなぁ…ってか、白鳥にピッタリってよりも、こーいうトオルちゃんが見られたことが嬉しいだけかも(え)。それにしてもトオルちゃんは年齢を重ねていくほどに格好良くなるなぁ…むふふ。でもそんなトオルちゃん目当てだけにこのドラマを見るのも辛いなぁ…ううむ。