同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

怒濤の1週間デシタ

 ま、この仕事始めてからは毎日上がったり(は滅多にないか)…下がったり、より下がったりの日々なんだけどさー。平穏な日々に戻りたい!って毎日思っているんだけどさー。一昨日はあまりにも疲れ&仕事に対する不安感でより下がってしまって、終電があったにもかかわらず割り増しタクシー乗っちゃって、料金の高さにまた下がっちゃって…これって。アークジューンカンっだよね、わはは…。
 あと1月とちょっとだよ。頑張れワタシ。頑張れ(放って置かれている)オット。昔から仕事と家庭を両立できないことを半ば自慢げに語るワタシ(超ダメ人間)。今回も家のことやオットのことはオーロソカになってるのだ。でも仕事とTVドラマは両立したいのだ(なんだそれ)。…ってことで、さあお待ちかねのドラマ観賞週末だよー!(家事は?掃除は?)。