同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

うにくろ(←この呼び名の方がかわいくない?)

 思い立って昼ご飯を食べてからチャリで。だってだってUNIQLO DIGITAL CHIRASHI見ていたらフリース素材の帽子とかマフラーとかネックウォーマーとか290円だったんだもの!290円て、290円てすごくない?(鼻息)。ま、もちろんソレだけでは済むわけが無く、目玉商品・マイクロフリースパンツ(690円)とか、マイクロフリースハーフジップTシャツ(790円)とかもかごに。あ、あとね、売り切れで諦めていたヒートテックインナーがちょっとだけ売っていたからすかさず買ったよ!。この優秀製品は何枚あっても重宝するのでねぇ。その他もろもろお買い上げ。ってことで、この冬も我が家のタンスは"うにくろ"商品に占領されていくわけだわね…安いしね…でもね好きなの。うふふ。
 しかし1点だけ困ることがあるのよ。行くのにわざわざ着替えなきゃならないことなのだ。いや、行くのにオシャレしたいんじゃないのよ、すっぴんだし。ええと、つまり、"うにくろ"で買った服を着て"うにくろ"に行くのがちょっとイヤなのだ(わはは)。でも、タンスが"うにくろ"だらけになりつつあるわけだから、そのうちマジで着ていく服がなくなるかもしれん(汗)。