同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

買い物

 昨年まで着ていたTシャツがボロくなっていて、全てウエス行き。ということで、3枚買ってきた。グローバルワークと無印で。決め手は袖。夏だけど半袖ではなく5分袖・7分袖というところがミソ。だって二の腕のぷるんぷるんを隠せるんだぜっ!(大事)。
 土・日のセールで、うにくろのブラ・トップ2枚ゲット(1500円が980円だもん、買わずにはいられない)。昨年買った1枚で計3枚。これで今年は大丈夫でしょう。あ、もちろんワタシは栗山千明嬢のように1枚では着られません…というか着てはいけない身体(犯罪)なことは重々承知っ…ううう。