同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ううむ

 デザインを変更してみたものの、はてなスターをカエルにできず。何度もやっているんだけど…。
 なるほど…スターが踊る設定になっているのね…。色ごとに指定してあるのか。うー、これはこれで可愛いんだけど。金平糖みたいで。でもカエル…ああ。
 なんとかわかった。プレビューもできた。でも、どうもこの金平糖が可愛くて変更できん(笑)。しばらくこのままにしてみようっと*1
 追記:金平糖は可愛かったんだけど、カエルに戻してみた。うわ、カエルがくっついているよ…。

*1:テストとして自分でスター付けてます。消さないもん(笑)