同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

結局

 新番組が始まって1ヶ月、現在見ている、または見る予定で録画しているのはこんな感じかな。
<ドラマ>
・『仁-JIN-』…今期(ワタシの中で)一番人気。楽しみで仕方ない。
・『不毛地帯』…前作(白い巨塔)同様、じわじわと盛り上がっていく予感。
・『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』…「謎の組織」ってちゃんと決着がつくのかっ(←そこが気になる)。
・『東京DOGS』…ひたすら小栗くんのスーツ姿と佇まいに、はぁぁぁぁぁ…。
・『サムライ・ハイスクール』…ひたすら春馬きゅんのサムライ姿に、はぁぁぁぁ…。
・『深夜食堂』…ワタシは「たらこ茶漬け」がイイです。
・『傍聴マニア09』…裁判モノは好きなのよ。見続けられるかどうかはこれから。
・『ザ・ホワイトハウス シーズン7』…これが終了したらスパドラは解約。
<アニメ>
・『黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子』…ヘイ<黒>がアル中のおじさんに、はぁぁぁ…。
・『天体戦士サンレッド』…第二期も絶好調!コミックス読もうかな。
・『秘密結社鷹の爪』…最近は「コフィちゃん」の方がオモロイ。実は「悪魔のコフィちゃん」がたまらん。
<余裕があればホントは見たいのよう(でも録ってない)>
・『天地人』…三成(小栗くん)がいなくなったとたん視聴モチベーションががくんと…わかりやすい。
・『三銃士』…1話目だけ見られたのよ。年内に全話再放送してくれたら今度こそ録るから。
・『ギネ 産婦人科の女たち』…内容は好き系だからリタイヤは惜しいんだけどなぁ。
・『ROMES/空港制御システム』…うーむ。大倉くんとわんこの可愛さだけでは(汗)。
・『チャレンジド』…蔵之介さんは楽しそうだ(笑)。
・『交渉人』…私は米倉さん嫌いじゃないのよ。ちょっと見たい気もするのよ。
・『リアルクローズ』…toboeさんお薦め(笑)の西島くんのとこだけ見たい。