同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

超早い帰宅にビビる

 6時半には会社を出て、地元でご飯を食べて、今ゆったりとPC前に座っている…やっとこの日々が戻ってきたのね…ううう(涙)。そう、終わりました、ええ、終わりましたのよ。ホント先週は怒濤の日々でごじゃりました…。
 まず、12月6日の日曜日。この日は天国のような時間を過ごしたのだ。そう、東京ドームでっ!!!。アリーナ席という奇跡。そして、ワタシの目の前で歌いギターをかき鳴らし、踊るあの子にまたしても落ちたそんな日。昨年に続いてワタシに幸せをくださったVさん、ホントーにありがとうっ!。
 そして火曜から土曜まで、ワタシは東京は有明(notカレー屋/古い?)の人となったのでした。イベントっていうのは、ホント儚いものなのよ。準備期間に死にそうになりながら作った制作物たちがやっとお披露目され、そして3日間経つともう無用のモノになってしまう。壊されるモノを作る、捨てられるモノを作る、そんな仕事なのよね…フフ…ふ。
 んでもって、本日は久しぶりに会社に。会場から引き上げてきた荷物の整理などをしながらも、心は穏やか。とりあえずは自分のミスや客からのクレームに怯えることのない日々が戻ってきたのです。あー、良かった。終わって良かったー。
 でも、これで仕事が終わりというわけではなく、まだ来年も作るモノがあるのでとりあえず続くのよね。