同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

違う気がする

 日本版「ダイ・ハード」共演者は最強布陣SANSPO.COM
 刑事・鳴沢了が坂口くんって。…うーん、ワタシの(勝手に)描いていた「鳴沢了」のイメージとはまったく違くてちと残念。しかも日本版・ダイハードって、その煽り文句もなんだかなーって感じです。
 『鳴沢了シリーズ』全て読んだワタシもドラマ化は大歓迎なんだけど、このシリーズなら超渋い描き方を希望していたのよね。了のナルシズム全開で、見ているこっちも「うぷっ」ってなるくらいの(それが望みか)。そんでもって、もし『鳴沢了シリーズ』ドラマ化されるならきっとテレ朝だよね、って勝手に決めていたので(決めるな)、そうか、フジなのか〜ってとこもあるのよね(ワタシは誰?)。