同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ザ少年倶楽部 プレミアム:亀梨和也』

はてダも書かずに毎日ナニしてたかって言うとまぁコレです。リピ・リピ・リピ地獄…ですわ(わっはっはっは←腰に手を当てて)。亀梨くん、語尾に「…みたいな」が多すぎです。太一くんを真っ直ぐ見つめるお目々がキラキラしてます。長瀬クンと太一くんと3人で、なんてステキです。でも声がちょっと細いかな。新曲はバリバリ好き系ッス!。「Peak」いいよっ!。踊ってくれておねいさん超嬉しいッス(うっうっう)。みんな格好いいよー。それぞれの声も聴けるからまた嬉し。歌番組たくさん出てくれるかなー。